« | トップページ | »

2017年9月 2日 (土)

Img_8174_edited1jpg
 タマゴタケ




« | トップページ | »

コメント

うわああああああ!
こんなキノコあるんですね。
初めて見ました。
きっと毒キノコなのでしょ?
鮮やかすぎる色合いです。

しんごのママさん

 (゚0゚)わぁ・でした。初めて見ましたが、表面は
ツルンツルンです^^
 これから大きくなり普通のきのこ形になります
食べられるそうですよhappy01

まぁ~~! (@_@)

色鮮やかですね。初めて見ました。

「 タマゴタケ 」
ネーミングにバッチリな 写真が 撮れましたね  (^_-)-☆

おおお、にゃんらこれ?????
面白ーい。
えっ、食べられるんですね。

びっくり!!
きのこなんですね!!
初めて見ます!
食べられるんですか???
これまたびっくり!
きのこって、不思議な生物ですね~^^v

aki mama さん

 自然公園に行った時に林の中で見つけたものです。
 一瞬、真っ赤な形のものは何だろうと
思いましたΣ(゚д゚;)
よく見るとキノコ^^
 タマゴタケと聞いて形を見て「なるほど~」でしたo(*^▽^*)o

 

 

紅緒ままさん

 w(゚o゚)w土の中からにょこにょこ出ているので
何だろう・・でした^^
 タマゴタケと聞いて、なるほど^^ツルンとした
赤いゆで卵?みたいでしたo(*^▽^*)o

らんぼう窯さん

 自然公園で見つけたキノコです^^
真っ赤な色と形と食べられることに
びっくりでした(≧∇≦)
 今年は雨天続きでジメジメとしていたので
キノコが沢山生えていましたo(*^▽^*)o

見た目が綺麗、可愛いキノコって毒キノコってイメージでした。↑食べられるんですね?
どんな味がするんだろう?食べてみたいような、チョット怖いようなですねcoldsweats01

陽だまり堂さん

こんにちは^^私も見た時は毒キノコwobbly
思いました^^
 食べられるとはびっくりですね。美味しいらしいです^^
 ツルンとすべすべで触りごこちはよかったですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1998132/71573715

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック