« | トップページ | »

2017年8月 5日 (土)


Img_8111_edited1jpg
カワラヒワ 幼鳥

« | トップページ | »

コメント

ひまわりに、カワラヒワかわいいですね。
暑い夏になりそうです、鳥たちも暑そう^^;
あまり暑い日中は、蚊も飛んでいません。

らんぼう窯さん

 こんばんは^^ 
ひまわりが畑一面に咲いている場所を通りましたhappy01
 好物の種を食べにカワラヒワが来て
いましたheart01
 暑いこの時期は、鳥の姿も少ないですねcoldsweats01

可愛い!
例の場所で撮影でしたか?
カワラヒワ、こちらではいつも木のてっぺんか、
葉の間にいるので、なかなか撮影できませんよ。
元気に大きくなってほしいですね。

カワラヒラさん、ハロー♪
この鳥さんはしんちゃんママかな?らんぼう窯さんかな?もしかして両方?のブログでも見たことのある鳥さんです。
↓のアメリカデイゴ(かいこうず)鹿児島の県の木でした。職場のそばのイオン(旧ダイエー)にもたくさん植えてあるからよく目にしていて見覚えがあったんですね。(でも意識してみてないからうろ覚えな私ですbleah

しんごのママさん

 ひまわりが一面に咲いているその場所です^^
群れで飛びまわり、タネを食べていました^^
ちょっと動くと敏感にすぐ逃げてしまうので、
なんとかcamera撮れたものです。
 みんな無事に育ってほしいですね^^

紅緒ままさん

 カワラヒワは、しんご君のママさんブログでの
出演回数が多いかもしれませんね^^
 声も姿も可愛い鳥ですhappy01
街路樹がアメリカデイゴとは素敵です^^流石
南国ですねheart01
 身近に咲いているのは案外気にならないです
よ。こちらはマキという木で地味というか・・実用的です^^

こんにちは(^_-)-☆

わぁ~~!
可愛いですね。

良いアングルで 撮れましたね
                 (パチ・パチ)

また 画像 楽しみにしてます!       

aki mama さん

 こんにちはo(*^▽^*)o
ひまわり畑を通った時のものです。
 
 カワラヒワの幼鳥たち可愛かったです。
ひまわりの花観賞もよかったですよ(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1998132/71339166

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック