« | トップページ | »

2017年7月 2日 (日)

Img_20170629_170901jpgdeogp1_edited
アメリカデイゴ

« | トップページ | »

コメント

アメリカデイゴ・・熱帯のお花・・という感じですよね。
どこに咲いていたのかな?

しんごのママさん

 随分前に江戸川区の葛西臨海公園で、この花を初めて
知りました。 
家から近い国道傍で見られましたhappy01

アメリカデイゴ、どこかで見かけたことあるような、お花です。名前も聞き覚えが~
どこでだったかな。
どなたかのブログなのか、街角なのか~

紅緒ままさん

 アメリカデイゴは鮮やかな色の花で南国風ですね
^^調べてみましたらなんと・・そうでしたか。
失礼致しました^^; そちらの木でしたか^^
 呼び方がいろいろあるのですねhappy01
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1998132/71029174

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック