« 庭つ鳥休眠します | トップページ

2017年4月 7日 (金)

Img_7202_edited1jpgkurimuzonn_1








« 庭つ鳥休眠します | トップページ

コメント

綺麗に咲きだしましたね。昨日と今日のお天気はイマイチですが、日立もやっと咲き始めました。桜は見ていてホッコリしますねcherryblossom

陽だまり堂さん

cherryblossomこちらは、はらはらと散る桜を
楽しんでいます。
日立ではこれから満開を迎えるのですねhappy01楽しみですね。

おお、桜だ♪
こちらはもうすぐ散っていきそうです。

桜のお花投稿したのですね。
きれいです。
どこのお花かな?
今日午前中清水公園で花見しました。
何とか間に合いましたよ。
また何か載せてくださいね。

紅緒ままさん

 こちらも葉桜に移行していますよhappy01
場所によっては、まだまだ散って行く花びらを楽しめますnote
今年は長く咲いていますねcherryblossom

しんごのままさん

 壁紙をちょっと変えた感じですcoldsweats01
桜は権現堂の桜でした。
 場所によってはまだ楽しめますねhappy01
清水公園も綺麗ですcherryblossom

おお、お花が変わってる。
どこの写真かな。
素敵です。吾亦紅の群生かな?
違うかな?

紅緒ままさん

 見つかってしまいましたhappy01 ヽ(´▽`)/
お隣の茨城の水田なのです。
クリムゾンクローバーという名前だそうですよ。
別名ストロベリーキャンドルと可愛い名前が付けられ
ていますnotes
毎年蓮華と一緒に、田んぼ一面に植えられていてこの時期楽しみな花です^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1998132/70181317

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 庭つ鳥休眠します | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック